在職証明書等の発行について

大阪市民病院機構 TOP > 在職証明書等の発行について

在職証明書等の発行について

在職証明書等の発行を希望される方については、次のとおり申請してください。

 

◆証明書発行の流れ

証明願を記入・提出(証明願の様式、送付先は下記に記載のとおり)

作成(1~2週間程度)

完成 ※郵送対応希望の場合返信用封筒必須

※【1】~【3】を必ずお読みください。

 

【1】証明書発行の際にご提出いただくもの

・証明願(全員必須)※【3】に印刷用の様式があります。

・証明書(所定の様式がある場合のみ)

・切手を貼った返信用封筒(郵送対応希望の方のみ)

 

【2】注意事項 ※必ずお読みください。

①郵送対応希望の場合は必ず切手を貼った返信用封筒を送付してください。

※返信用封筒が同封されていない場合、郵送対応は出来かねます。

独立行政法人化(平成26年10月1日)より前に退職された正規職員の方の証明書については当機構が発行するのではなく、大阪市が発行することとなっています。

該当する方は大阪市総務事務センター(06-6105-2100)までご連絡いただきますようよろしくお願いします。※非正規職員の方は当機構で発行いたします。

③証明書作成には1~2週間程度時間を要しますので、期限に余裕をもってご依頼ください。

④保存年限の関係により証明できない場合がございますので予めご了承ください。

 

【3】証明願(全員必須)の印刷はこちら

 

何かご不明な点がございましたら下記までご連絡ください。

大阪市立総合医療センター 代表:(06-6929-1221)

 

◆送付先

〒534-0027

大阪市都島区中野町5丁目15番21号

大阪市都島センタービル5階

大阪市立総合医療センター総務課(労務) 宛

※封筒に赤字で「証明書関係在中」と必ず記載してください。

お知らせ